カンニング竹山、赤江珠緒の新型コロナウイルス感染を受けて『たまむすび』パートナーは全員「濃厚接触には該当せず」と判断されていると明かす

2020年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、赤江珠緒の新型コロナウイルス感染を受けて『たまむすび』パートナーは全員「濃厚接触には該当せず」と判断されていると明かしていた。

外山惠理:皆さんね、心配なさってると思うんですけど。

カンニング竹山:はい、はい。

外山惠理:土曜日にね、赤江珠緒さんから、新型コロナウイルスの検査結果について発表がありました。

カンニング竹山:はい。

外山惠理:もう、テレビとかでね、ご存知の方も。TBSラジオのホームページにも載ってるので、ご存じの方もいらっしゃると思うんですが。

カンニング竹山:うん。

外山惠理:TBSラジオのサイトに掲載している文章、改めて読ませていただきます(赤江珠緒さんの新型コロナウィルス感染につきまして)。

赤江珠緒のPCR検査結果が出ましたので、ご報告致します。
赤江珠緒本人は新型コロナウイルス「陽性」。娘は「陰性」でした。
4月15日に発症。今のところ自宅で療養中です。

念のため11日以降は家族揃って社会活動を一切止めておりました。
回復してラジオに復帰しましたら、
私どもの体験をお話できたらと思っております。
                      
2020年4月18日 赤江珠緒

…ということで。土曜日にね、赤江さんご自身がTBSの方に送ってくださった文章なんですね。

カンニング竹山:はい。

外山惠理:皆さんからたくさんのおたよりとかね、メールも届いておりますので、赤江さんにね。

カンニング竹山:そうですね。

外山惠理:お渡しします、ということで。

カンニング竹山:お届けします。あと、あれですよね。僕も結構言われて、『アッコにおまかせ』でも言ったんですけど。

外山惠理:うん。

カンニング竹山:外山さん含め、我々出演者パートナーも大丈夫なのか、とご心配の意見をいっぱいいただいたんですけど。

外山惠理:はい。

カンニング竹山:赤江さんも結構早めに休んでたんで。

外山惠理:うん。

カンニング竹山:我々、保健所の要請には入らないってことですよね。

外山惠理:濃厚接触者ではない、と。

カンニング竹山:該当しないから大丈夫ですよっていうことになり。

外山惠理:はい。

カンニング竹山:月曜の僕から、木曜の土屋礼央君まで、全員出席ということになります。

外山惠理:玉さんが「俺は?」って言ってる気がしますけど。

カンニング竹山:玉さんは、外山さんだからね(笑)

外山惠理:ねぇ(笑)

カンニング竹山:来週、玉さんこなかったら多分、飲みすぎですよ(笑)

外山惠理:ちょっと(笑)玉さ~ん(笑)毎日聴いてくれてて(笑)

カンニング竹山:玉さんのSNS見ると、ほぼ酒だよね(笑)

外山惠理:夜は、YouTubeの方で9時から、必ず(笑)



たまむすび

本日の人気記事