山里亮太、『山里亮太のまさかのバーサーカー』はピンで初となる「冠番組」であると明かす「初めてだと思うのよ、『山里亮太の…』って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、朝日放送の新レギュラー番組『山里亮太のまさかのバーサーカー』は、ピンで初となる「冠番組」であると明かしていた。

山里亮太:初回の収録があって、初回なんで、レギュラーで続くということで、ポスターも撮っていただけるっていう。

赤江珠緒:あら、いいじゃないですか。春の改編時期で、そういうのがね、放送局では華やぐところですもんね。

山里亮太:そう、そう。ありがたいことにさ、名前も紹介させてもらった通り、僕、初めてだと思うのよ、『山里亮太の…』っていう。

赤江珠緒:え?意外、意外。山ちゃん、色んな番組持ってる感じだけど。

山里亮太:でも、『山里亮太…』っていうのは初めて。

赤江珠緒:ああそうですか。

山里亮太:冠番組、南海キャンディーズとかはあったけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:『南海キャンディーズの…』とは言ったことあるけど。

赤江珠緒:『山里亮太の…』と。

山里亮太:『山里亮太のまさかのバーサーカー』。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:赤メガネもね、ロゴに入れてくれて。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:2020年4月5日スタートなんですけども。

赤江珠緒:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました