博多大吉、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かしていた。

博多大吉:3公演目の舞台に、ダウンタウンさんが登場したんです。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:で、ダウンタウンさんの出方は、口上があって、ネタがあって。新喜劇があるところ、全部ダウンタウンにしたの

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:だから、ダウンタウンさんだけで40分ぐらいあって。

赤江珠緒:40分?

博多大吉:持ち時間があって。で、何をするか全く聞かされてなかったのね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、多分漫才じゃないか、と。「でも、今更漫才とか作って練習されるかな?」と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:って言ったら、フリートークみたいな、そんなのかなぁって言ってて、凄く楽しみにしてたんですね。

赤江珠緒:はい。

ニューヨーク屋敷、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」
2022年4月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」などと語っていた...
パンサー向井、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を見ていないココリコ田中に落胆「見てねぇっていうんだから…」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を見ていないココリコ・田中直樹に落胆していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました