スーパーマラドーナ武智、上沼恵美子への暴言炎上騒動は「ジャルジャルやギャロップへの上沼による辛口コメント」が引き金になっていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、上沼恵美子への暴言炎上騒動は「ジャルジャルやギャロップへの上沼による辛口コメント」が引き金になっていたと告白していた。

武智:炎上…誹謗中傷も2万件ぐらい来ましたし。

三谷三四郎:しかも言い訳のしようがないですもんね。

武智:はい。証拠があるんで。

三谷三四郎:うん。

武智:本当に心から、上沼さんに申し訳ないなっていう。

三谷三四郎:ああ。

武智:僕ら、よくしてもらってたんですよね。

三谷三四郎:ああ、どっちかって言うと。

武智:はい、どっちかって言うと。点数も高いし。

三谷三四郎:うん。

武智:ラストイヤーの時も、点数高かったんですよ、僕ら。

三谷三四郎:うん。

武智:やったし、大阪の番組でよく呼んでくれたり。

三谷三四郎:そうなんですか。

武智:してたんです。なんであんなことになったんかなぁ、みたいな。

三谷三四郎:うん。

武智:凄い…これ本当に格好良く言う意味じゃないんですけど、ずっとたどってた時に、一個だけ。2018の時に、辛口コメントをジャルジャルとか、ギャロップとかにしてたんですね。

三谷三四郎:うん。

武智:で、ジャルジャル仲良い後輩やし、ギャロップなんて、林田って親友ぐらい仲良かって。多分ね、心の底には、「そんな言い方せんでも」っていうのが多分、あったんやと思うんですよ。

三谷三四郎:ああ。

武智:それがちょっと引き金のきっかけなのは正直あるんです。

三谷三四郎:うん。

武智:それにしても、僕が言うことじゃないし、審査員が一番キツイじゃないですか。審査員こそ、国民に審査されるじゃないですか。

三谷三四郎:うん。

武智:キツイ立場やのに、そういうのも分かってなくて、バカやらかしたなぁって感じでしたね。でも、もうそれで見事に仕事も減っていきましたし。

三谷三四郎:そうですね。

武智:レギュラーその時、5本あったんですけど、それも0本になりましたし。あれに関しては、もう本当に自分が撒いた種なんで。しょうがないなって感じでしたかね。

ナダル、スーパーマラドーナ武智は上沼恵美子への暴言配信騒動以後も問題ネット配信を繰り返し「ホンマ一切テレビで見ぃひんようになってもうた」と発言
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、スーパーマラドーナ武智は上沼恵美子への暴言配信騒動以後も問題ネット配信...
とろサーモン久保田、武智は上沼恵美子への暴言騒動やノンスタ井上当て逃げ事件だけでなくアンジャッシュ渡部の「多目的トイレも…」と発言
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、武智は上沼恵美子への暴言騒動や、NON STYLE・井上裕介当て逃げ事件だけでなく...
タイトルとURLをコピーしました