クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』の影響で視聴者によってプライベートをSNS上で晒されるようになったと明かす「もう一般の人も探偵になってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』の影響で視聴者によってプライベートをSNS上で晒されるようになったと明かしていた。

クロちゃん:プライベートなくなりましたからね、本当に。

三谷三四郎:ああ、そうか。

クロちゃん:はい。

三谷三四郎:プライベートがなくなるって、どんな感覚ですか?

クロちゃん:プライベートなくなるっていうのは、『水曜日のダウンタウン』がいつ撮ってるか分からないし。プラス、そういうネタをSNS系のを僕のを上げたりとかして、番組とかやったりしたから。

三谷三四郎:うん、うん。

クロちゃん:ツイッターのフォローする人も多いし。

三谷三四郎:うん、うん。

クロちゃん:そっから、「なにしてるだろ」とか。「今、これ食べただろ」とか。

三谷三四郎:ああ。

クロちゃん:「今、お昼ごはんハンバーグ食べました」って載せたら、「ウソつけ」って、引用リツイートで「今、アイス食ってるだろ」みたいな感じで、「え?」って思ったら、食べたのちょっと前で、その後、コンビニ寄ってアイス買って食べてるところを撮られたりとか。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:もう一般の人も探偵になってるから。

三谷三四郎:はっはっはっ(笑)一生、監視されてるみたいな気持ちになりますね。

クロちゃん:いや、そうですね。だから、タクシー乗ってるのに、「歩いて帰るしん」って言ってた、みたいな。

三谷三四郎:ああ。

クロちゃん:「いや、今日は暑いけど頑張って歩いて仕事行ってます」ってツイートしたら、「ウソつけ、タクシー乗ってるだろ」ってテレビみたいな感じで言われて。「いや、乗ってないのにな。たまたまあの時だけだったのにな」って。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:今度は「時間がないから、タクシー乗って行きます」ってツイートして、「ウソつけ、タクシー乗ってるだろ」って言ってきたり。「いやいや、何のウソなの?それ」とか思って。

三谷三四郎:乗ってるって言ってるのに(笑)

タイトルとURLをコピーしました