「バズレシピ」料理研究家リュウジ、腹違いの妹と2年前に会ったと告白「あなたの妹ですとDMがきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、料理研究家リュウジが、腹違いの妹と2年前に会ったと告白していた。

リュウジ:親はね、俺、片親なんですよね。

三谷三四郎:はい。

リュウジ:母ちゃんだけだったんで。で、母ちゃんはエステやっ たりとか。

三谷三四郎:うん。

リュウジ:なんか、そういうのやってた。だから、基本何をやってるか全然分かってないんですけど。

三谷三四郎:へぇ。お父さんの記憶とかって、生まれた時からない感じですか?

リュウジ:記憶は、ある程度。親父の浮気が離婚の原因だった気がするなぁ。

三谷三四郎:あ、そうなんですか。

リュウジ:うん。でも、全然連絡とかは取りますけどね、今でもね。

三谷三四郎:ああ、きょうだいはいるんですか?

リュウジ:きょうだいはいないです、一人っ子です。

三谷三四郎:あ、じゃあお母さんと二人暮らしですか?

リュウジ:あ、でもね、腹違いの妹がいるらしい。

三谷三四郎:あ、そうですか。

リュウジ:うん、いるらしいっていうかね、ある日突然、「あなたの妹です」ってDMがきて。

三谷三四郎:はい。

リュウジ:「お父さんの名前は?」って言ったら、俺の親父の名前だったから(笑)

三谷三四郎:ふふ(笑)

リュウジ:「ああ…じゃあ妹だね」って言って(笑)

三谷三四郎:ふふ(笑)

リュウジ:「会いたい」って言われたら、会いましたよ。

三谷三四郎:へぇ。それ、何歳でですか?

リュウジ:2年前ぐらいですよ。

三谷三四郎:え?じゃあ、30何年間会ってない。何歳ぐらい下なんですか?

リュウジ:今、学生やってるって言ったから、あれかな…

三谷三四郎:大分、年下ですね。

リュウジ:大分、年下ですね。成人もしてないんじゃないかな。音大行ってるって言ってたから、19とかじゃないですかね。

佐久間宣行P、リュウジの「肉巻きおにぎり」をアレンジした絶品レシピを紹介「これはですね、凄い美味いです(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、リュウジの「肉巻きおにぎり」をアレンジした絶品レシピを紹介して...
タイトルとURLをコピーしました