クロちゃん、島田紳助・松本人志が安田大サーカスを認めたことによってネタ見せでの評価が一変したと明かす「評価がコロッと変わりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、島田紳助・松本人志が安田大サーカスを認めたことによってネタ見せでの評価が一変したと明かしていた。

クロちゃん:『松本紳助』って、その番組で「パ・リーグに凄い奴がいる」って紳助師匠が言って。

三谷三四郎:うん。

クロちゃん:吉本がセ・リーグ、松竹がパ・リーグってことで。

三谷三四郎:うん。

クロちゃん:その時、オオカミ少年と安田大サーカスが呼ばれて。

三谷三四郎:はい。

クロちゃん:「めちゃくちゃオモロイ」って言われたんですね。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:そして、それを紳助師匠と松本さんが言ってくれたら、コロッと評価が変わって。

三谷三四郎:ああ。

クロちゃん:それまでは「ドンドンドン、ベタベッタ」って、大阪だと反応がいいんだけど、東京だと「ベタ」っていうのが浸透してなかったりとか。

三谷三四郎:ああ。

クロちゃん:地方では伝わり方が違うから、ウケが良かったり、悪かったりとかあったんですけど。

三谷三四郎:ああ、お笑いの神様二人が。

クロちゃん:はい。

三谷三四郎:面白いって言ってくれたことによって。

クロちゃん:で、評価がコロッと変わりました。今まで、オーディション行ったときに、「分かんないね。それ、本当に面白いの?」って言ってた人が、「いや、来てくれてありがとう、見たかったんだよ」って言うようになったから。

三谷三四郎:へぇ(笑)

クロちゃん:人変わったのかなって思いましたもん。

三谷三四郎:へぇ。じゃあ、紳助さんのおかげで感じなんですか?

クロちゃん:そうですね、紳助師匠と松本さんのおかげですよ。

三谷三四郎:じゃあ、クロちゃんはそんな昔から松本さんと縁があるんですね。

クロちゃん:そうですね、『水曜日のダウンタウン』。

三谷三四郎:代表するような番組じゃないですか。逆に、『水曜日のダウンタウン』の中でも、「主力コンテンツは何?」って聞かれたら、クロちゃんの企画が好きですっていう人も多いでしょうし。

クロちゃん:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました