とろサーモン久保田、「上沼恵美子への暴言事件」の真相を語る「インスタライブをやってるってことも知らなかったんです、俺」

2021年8月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、「上沼恵美子への暴言事件」の真相を語っていた。

久保田かずのぶ:やっぱ辛かったっていうのは…まぁ、ある程度クズキャラでやってて。

三谷三四郎:はい、はい。

久保田かずのぶ:そしたら、もう一回、再確認のためにクズキャラを作るんですよ、企画を番組で。

三谷三四郎:ああ。

久保田かずのぶ:「またこれすんの?優勝しても」と。

三谷三四郎:へぇ。

久保田かずのぶ:っていうのはありましたけどもね。

三谷三四郎:ああ、なるほど。でも、そうですよね、わかりやすいものを求められますもんね。

久保田かずのぶ:そう、そう。

三谷三四郎:へぇ。ちなみに、そういうような1年があって、翌年のM-1グランプリがあったじゃないですか。

久保田かずのぶ:うん。

三谷三四郎:その時ですよね?

久保田かずのぶ:はい、色々ありました。

三谷三四郎:でも、あれはやっぱさっきおっしゃってたような、メンタルを含めてっていう。

久保田かずのぶ:も、ありますし。今やから言えるのは…俺から言うのは違いますね。

三谷三四郎:何にですか?

久保田かずのぶ:「なんであんなことになったか」みたいな。

三谷三四郎:難しいのはカットするんで…あれは、出場を終えた、武智さんと合流するわけですよね?久保田さんがどこかで。

久保田かずのぶ:いや、かまいたちの濱家と飲む約束をしてたんです。

三谷三四郎:あ、そうなんですか。

久保田かずのぶ:行ったら、濱家は酔っ払って寝てたんです。

三谷三四郎:はい、はい。で、そこに武智さんもいたんですか?

久保田かずのぶ:武智もいました。で、複数、芸人もいたんです。

三谷三四郎:ああ。で、インスタライブをしようとなっちゃったのは、酔っ払ってるのもあると思うんですけど。

久保田かずのぶ:いや、俺してないですよ。

三谷三四郎:あ、誰の…

久保田かずのぶ:俺は、インスタライブなんて一切してないし。

三谷三四郎:あ、そうなんですか。

久保田かずのぶ:やってるってことも、知らなかったんです、俺、最初。

三谷三四郎:え?あ、そうなんですか?

久保田かずのぶ:そうですよ。みんながめっちゃ落ち込んでて、で、陰口や文句言いますやん、M-1のことですから。

三谷三四郎:そうですね。

久保田かずのぶ:で、バッて言ってたんです。

三谷三四郎:うん。

久保田かずのぶ:で、そしたら、武智がずっとスマホ向けてるから、「動画撮るの?」って。「カットして、編集してインスタ上げてや」って言ったんです。

三谷三四郎:ああ。

久保田かずのぶ:ほんなら、「インスタライブしてます」って言うんですよ。「え?俺が全部言ったの流れてるの?」「全部流れてます」って。「へ?」ってなって。で、300人とか500人。

三谷三四郎:お笑いファンは知ってるのか。僕、そのことすら知らなかったです。久保田さんが知らなかった状態で喋ってしまったっていうのは。

久保田かずのぶ:そうですよ。で、文句も言って聞かれてるし、パフォーマンスとして、ここで「消して」って言うのも格好悪いから、もう言おうと思って。

三谷三四郎:うん。

久保田かずのぶ:で、言ったんです。「クソババア!」って。

三谷三四郎:ああ、なるほど。もう、手前が聞かれちゃってて、引くに引けないからっていうので。

久保田かずのぶ:そう。パフォーマンスにしようと思ってね。

三谷三四郎:なるほど。

久保田かずのぶ:で、その後に武智が余計なことで、「そうですよね、更年期障害の」って言ったんです。それが問題だったんです。で、俺が言ったみたいにもなってるんです、「更年期障害」って。俺、一言も言ってない。

三谷三四郎:へぇ、なるほど。

久保田かずのぶ:真実ですよ、それが。

三谷三四郎:その次の日から、生活が一変するっていうことですもんね。

久保田かずのぶ:そうですね。



街録ch

本日の人気記事