ナダル、スーパーマラドーナ武智は上沼恵美子への暴言配信騒動以後も問題ネット配信を繰り返し「ホンマ一切テレビで見ぃひんようになってもうた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、スーパーマラドーナ武智は上沼恵美子への暴言配信騒動以後も問題ネット配信を繰り返し「ホンマ一切テレビで見ぃひんようになってもうた」と発言していた。

東野幸治:(インスタライブで酔って危うい配信を行うザ・マミィ酒井について)これどう思う?

ナダル:言うたら、吉本の先輩もこれ、何人もやってるから。

東野幸治:失敗、誰がしてんの?

ナダル:とろサーモンの久保田さんとか。

東野幸治:うん。

ナダル:スーパーマラドーナの武智さん。

東野幸治:うん。

[adsens01]

ナダル:武智さんなんて、もうホンマ一切テレビで見ぃひんようになってもうたから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:そんなことない。

東野幸治:そんなこと言わんでええねん。武智さんも気ぃ悪いやろ。たまたまかも分からんしさ。

ナダル:いや、何回もやってんねん、あれ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ホンマ、心根も腐ってるよね、お前。

ナダル:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました