パンサー向井、ココリコのラジオ番組が好き過ぎて最終回のイベントでとんでもない行動に出てしまった過去を告白「絶対ダメなことなんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ココリコのラジオ番組が好き過ぎて最終回のイベントでとんでもない行動に出てしまった過去を告白していた。

向井慧:僕、個人的になんですけど、田中さんはずっと聞いてたラジオのパーソナリティだったんですよ。

田中直樹:そうなんですよね。

向井慧:はい。で、田中さんの…ココリコさんがやってらっしゃる最終回のイベントに、僕はもうはがきを出して。

田中直樹:はい(笑)

向井慧:で、見に行って。

田中直樹:ふふ(笑)

向井慧:生で見て。

田中直樹:はい。

向井慧:で、前もちょっとお伝えしたんですけど。

田中直樹:はい。

向井慧:ダメですよ。絶対ダメなことなんですけど、その会場にあるポスターをパクったんですよね(笑)

田中直樹:ふふ(笑)

向井慧:それをもう部屋に貼って。ダメですよ、もちろん。

田中直樹:はい、はい(笑)

向井慧:もちろん、そんなことをしちゃダメなんですけど。

田中直樹:はい(笑)

向井慧:でも、それぐらいの人と、まさか毎週ラジオでお会いできるとは。

赤江珠緒、パンサー向井が『#ふらっと』の初回で見せた安定感を賞賛「軽々とウチと同じぐらいの感じ?」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、パンサー・向井慧が『パンサー向井の#ふらっと』の初回で見せた安定感を賞賛していた。 赤江珠緒:...
パンサー向井、『#ふらっと』のパートナーと芝生で語らうキービジュアルで『たまむすび』イジり「あれは、赤江さんと大吉さんのオマージュって感じで…」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、同番組のパートナーと芝生で語らうキービジュアルで『たまむすび』イジりを行っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました