伊集院光、『らじおと』でアシスタントやリポーターだった人たちとメンバーを変えて「小さい打ち上げを毎日やってる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』でアシスタントやリポーターだった人たちとメンバーを変えて「小さい打ち上げを毎日やってる」と告白していた。

伊集院光:恐らく俺の予想では、今日この番組が終わって。「寝るぞ」なんつって。「AD、マットレス敷いてあんのか?」みたいなルーティーンじゃん、ここって。

で、俺、そのマットレスで寝て…寝てから帰ればいいの?(笑)家、帰ってもう…その辺がもう全然。なんか今、ウチのAD真面目だから、「寝て」って言った時に、「え?敷くんですか?」みたいな。「あれ、もう僕、燃やしちゃいましたけど」みたいな、その感じ(笑)
さらには、もう訳分かんないのは、コロナじゃん。で、一応まん延防止みたいのはなくなったのかな。今は出てないけども、都知事的には、「5人以上の会食はちょっとまだ控えて」みたいな。

4人ぐらいまでならいいけど、みたいな時期じゃん。そうすると、打ち上げとか。6年やった番組の打ち上げとかちょっとやりにくいというか、まぁやっちゃダメな状況なわけ。で、結果、4人までの軽い食事会みたいので、思い出話をするっていう、小さい打ち上げを毎日やってるのね、今(笑)

リポーターだけで20人いて、で、アシスタントが4人だ、5人だ、6人だっていて。で、しかもちょっと会いたい人、会いたいスタッフとかで言うと、俺、ちょっとミキサーとかで世話になった人たちとかも、ちょっと打ち上げやりたいみたいのがあるんだけど。

まぁ、4人ってようは俺はいるじゃん。俺はいるから、残り3人じゃん。3人ってそんな打ち上げじゃないじゃん(笑)だから、ただただ毎日集まって、ごはん食べてるね。で、ご飯食べて「終わっちゃったね」なんて話をしながら。

で、今、リポーター陣なんかはさ、今までは「朝の番組出してやるから、頑張って売れろよ」みたいな感じだったけど、もうこっちから媚びていかなきゃならないから。「ゆーびーむが松本リンスとやってる、あのゆるーいYouTube、ゲストで呼んでくんないかな」みたいな(笑)

ゆーびーむと松本リンスが、ほのかにイチャイチャしてるだけで何が言いてぇんだか分かんねぇな、に「出してよ」って言いながら。なんか今、絶賛打ち上げとかやってますね。

伊集院光、『らじおと』が終了して「月曜日の過ごし方が分からない」状態になっていると明かす「月曜日も朝起きることもないんだけど…」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』が終了して「月曜日の過ごし方が分からない」状態になっていると明かしていた。 ...
伊集院光、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわざ言いにきてくれた」と明かす
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわ...
タイトルとURLをコピーしました