劇団ひとり、伊集院光が大沢あかねのことを「ブス」と言い出したため爆笑問題・太田光や有吉弘行も「ブス、ブスと言い始めた」とクレーム

2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、伊集院光が大沢あかねのことを「ブス」と言い出したため爆笑問題・太田光や有吉弘行も「ブス、ブスと言い始めた」とクレームを言っていた。

伊集院光:その後(劇団ひとり、「伊集院光」の名前が大沢あかねとの間で口に出すのは「御法度」である理由「なんであんなブスと付き合ってんだ、と…」)、君の奥さんとも仕事してるんだ。

劇団ひとり:はい。

伊集院光:ってことは、奥さんは凄い笑顔で接してくれてるんだけど(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

伊集院光:心のどこかではあんのね?(笑)

劇団ひとり:そうですね(笑)「私のことをブスってラジオで言ってた人だな」っていう。

伊集院光:うん、うん。ごめん、生だからこれ以上は勘弁して。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

伊集院光:編集ができないから。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

伊集院光:もう(笑)

劇団ひとり:多分、芸能界で最初にウチの嫁さんをブスって言った人ですよね、伊集院さん(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:本当に。勘弁してください。あれで多分、突破口開いちゃって。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:太田さんとか、有吉君とかみんなブス、ブス言い始めて。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:みんな「言っていいんだ」みたいになっちゃったから。

伊集院光:有吉君の謎のあだ名の、「ブス界一の美人」っていう(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)うん、的確だなとも思っちゃったけど。

伊集院光:ふふ(笑)

劇団ひとり:的確じゃない。普通に美人です、ウチの奥様は。

伊集院光:超美人です(笑)

劇団ひとり:もう取り返しがつかない(笑)そんな一言じゃ済まない(笑)



伊集院光とらじおと

本日の人気記事