伊集院光、『深夜の馬鹿力』や『らじおと』のプロデューサーだった池田卓生に頼みづらい願い事があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『深夜の馬鹿力』や『らじおと』のプロデューサーだった池田卓生に頼みづらい願い事があると告白していた。

伊集院光:ウチの犬、パタパタパタって死んだじゃん。で、最後の犬も17歳ぐらいで死んだんだけど。そいつが奇跡の犬で。そいつの兄弟の犬が4~5匹いるんだけど、一番最初に死んだのがウチの犬で、17歳っていう。

だから、みんな生き残ってるわけ。でいて、犬触りたいんで、犬めぐり。残りの兄弟犬に会いに行くっていう。そうすると、みんな小刻みに震えてて、かろうじてぐらいなの。みんなそうよ。

で、「こんな感じか」って見たら、またその先一匹死に、二匹死にってなってって、兄弟犬も少なくなってくる。

で、一番会いづらい犬が、この番組もそうだし、朝の番組もそうな、元プロデューサーの池田の元妻が飼ってる犬っていうのがいるんだけど(笑)

これが…俺が今、一番触りたい犬。DNA配列的に一番触りたいのはこれなんだけど、一番触れない人間関係みたいなところに、その犬がいるんで(笑)

もうその、犬触りたい。俺の体の中の大事な栄養素の、イヌミンBがもうなくなっちゃってるんですよ。どうしよう、犬触りてぇ、犬触りてぇってなってて。

伊集院光、愛犬が老衰状態にあって「朝、奇跡からスタートだからね。生きてるっていう」と感じていると語る
2021年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、愛犬が老衰状態にあって「朝、奇跡からスタートだからね。生きてるっていう」と感じていると語っていた。...
伊集院光、現在は大の愛犬家にも関わらず「犬、大嫌いなんだよな」と公言していた過去[1995年10月9日]
現在は大の愛犬家ながら、1995年10月9日に第一回目を迎えたTBSラジオ系の番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』では、「犬、大嫌いなんだよな」と公言していました。そんな伊集院さんの過去のトークを今回はご紹介します。 リスナーメール:伊集院さんは...
タイトルとURLをコピーしました