伊集院光、『らじおと』が終了して「月曜日の過ごし方が分からない」状態になっていると明かす「月曜日も朝起きることもないんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』が終了して「月曜日の過ごし方が分からない」状態になっていると明かしていた。

伊集院光:今週気づいたこと。月曜日の過ごし方が分からない(笑)まぁ、昼間のラジオ終わって。で、まぁまぁ、月曜日も朝起きることもないんだけど。月曜日って、まぁ朝5時過ぎぐらいに起きて。で、6時ぐらいにTBS来て、そのままラジオやって。

で、まぁ反省会とか、次の日の準備とか、録音モノがあれば録音して。で、一旦、打ち合わせ室で寝る、みたいな時期があって。

で、ゴソゴソ起きてネタ選びを始める、みたいな。で、朝の番組ないから、昼ぐらいに来て、打ち合わせ室で寝るから始めるのが正しいかな(笑)それおかしいでしょ。家で寝ればいいでしょ(笑)

だから、どのタイミングで家を出ていいのかとか、あんまよく分かんないのと。あと、その朝6年間やってきた朝のルーティーンの終わり方が、謎の一旦、コロナになっちゃったじゃん。

コロナになって、もうグズグズ。コロナになっちゃったから、朝の番組がない暮らしをもうここでプレーンでやっちゃってるわけ、なんか。「起きたけど、行かなくていいんだ。もう1回寝よう」みたいなやつを、10日間やっちゃって。

で、ラスト1週間だけ出れますよってなったら、火曜日のアシスタントの竹内香苗さんが
濃厚接触者になっちゃって。火曜の人、火曜の竹内が休みだから、水曜の安田がやって。で、水曜日は安田がやって。

で、木曜日も最終回だから安田が来る、みたいになっちゃったから(笑)もう曜日感覚がこの時点でおかしいんだち、もう既に全然おかしいんだよね(笑)

伊集院光、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわざ言いにきてくれた」と明かす
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわ...
伊集院光、『らじおと』を続けていたことで師匠・三遊亭円楽に「お前、いいお客さんがついてるな」と褒められたことが「掛け値なしで200%嬉しかった」と告白
2022年3月24日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『らじおと』を続けていたことで師匠・三遊亭円楽に「お前、いいお客さんがついてるな」と褒められたことが「掛け値なしで200%嬉しかった」と告白し...
タイトルとURLをコピーしました