古坂大魔王、アンジャッシュ渡部の現状について「今は亡き…」と発言「小さな骨になっちゃいましたけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・古坂大魔王が、アンジャッシュ・渡部建の現状について「今は亡き…」と発言していた。

古坂大魔王:談志師匠に、晩年からちょっと前の5~6年前だけ仲良くさせてもらったんですけど。仲良くってわけじゃない、たまに呼んでいただいたぐらい。

伊集院光:うん。その噂は後で聞こうと思ってたんだけど。

古坂大魔王:はい。

伊集院光:要するに、俺たち談志師匠に対してリスペクトがありすぎる人間は触れないんだけど。

古坂大魔王:そうなんですね。

伊集院光:この人は平気で、オチンチンを握ることもできれば…

古坂大魔王:はっはっはっ(笑)

伊集院光:談志師匠のおでこをピシャってやることもできて。談志師匠はそれが大好きで。

古坂大魔王:そうですね(笑)

伊集院光:凄い可愛がってたとね。

古坂大魔王:アンタッチャブルとか、北陽とかテツトモ、アンジャッシュ、今は亡き渡部とかいましたけど。

伊集院光:今もいるけどね(笑)

古坂大魔王:小さな骨になっちゃいましたけどね(笑)

伊集院光:いや、骨にはなってない(笑)

古坂大魔王:そこが呼ばれるんですけど、正直、たけしさんとか、伊集院さんとか爆笑さんが凄い尊敬してるのを見てることしか知らないんですよ。

伊集院光:うん。

古坂大魔王:凄い尊敬する人が、尊敬してんだなっていう。だから、源頼朝とあんま変わんないんです。

伊集院光:よく分かんねぇってことでは(笑)

タイトルとURLをコピーしました