伊集院光、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわざ言いにきてくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわざ言いにきてくれた」と明かしていた。

伊集院光:松村君は、誰に対しても優しいから、割と開けっぱじゃない。で、小野さんはついこの間、言質がとれてるじゃん。

伊集院光、小野大輔が『深夜の馬鹿力』で魅せた声優としての実力を賞賛「すげぇな、この人」
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、小野大輔が『深夜の馬鹿力』で魅せた声優としての実力を賞賛していた。 伊集院光:(『伊集院光 深夜の...
伊集院光、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読「罹っちゃったよ、ついに新コロ。昼間の番組がもうすぐ終わりって時にさ」
2022年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読していた。 伊集院光(CV:小野大輔):今週気づいた...

で、実はあの時、俺の中で安住(紳一郎)君に「はぁ?」とだけ言わせたいっていうのがあって(笑)安住君の「はぁ?」が欲しい、と。

どういう非合法な手をつかってもいいから、安住君のデスクの下に潜んでって、なんか金玉袋に熱い吐息をかけることで、隠しマイクで「はぁ~っ」っていうのでもいいから(笑)

「はぁ?」をどうにか録れないかって思ったんだけど、俺、安住君と全然会ってないし、交流がないし。また、安住君が朝始まってからめちゃめちゃ忙しいから。それで一応、それを喜入アナウンサーに「なんとか録れねぇかな?」って言うんだけど、喜入君は超上司で、超先輩だから。

「お願いだから、『はぁ?』って言ってくれ」とか(笑)あとは、喜入君が呆れ返られるぐらい失敗を目の前でして、ため息つかせるでもなんでもいいから「はぁ?」を録ってくれって言おうと思ったんだけど。

さすがに喜入君も上司をしくじっちゃうことになっちゃうし、みんなも割と安住君と仕事そんなにしてないじゃん。で、諦めちゃったんだけどさ、今朝わざわざ安住君さ、『らじおと』終わりで来てくれてさ。

「『らじおと』お疲れ様でした」って言ってくれてさ。「うわぁ、録れたなぁ」って思って(笑)安住君がそんなに思ってくれてるんだって、『らじおと』のことって思って。

伊集院光、『日曜日の秘密基地』を降板する際に安住紳一郎が「揉めてやめるんだ」と思い込んで「僕が偉くなったら、伊集院さんを連れ戻します!」と言ってくれたと明かす
2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光 日曜日の秘密基地』を降板する際に安住紳一郎が「揉めてやめるんだ」と思い込んで、「僕が偉くな...
安住紳一郎、飄々としながら実は「熱い男」であることを裏付けるエピソードまとめ
TBSアナウンサー・安住紳一郎さんは、飄々としているように見えて、「実は芯の熱い男」…そんな彼の一面を裏付けるエピソードについて今回はまとめてみました。 川田亜子の命日近くのラジオ生放送中に号泣 川田亜子っていう、女性アナウンサーが私の後輩...
タイトルとURLをコピーしました