伊集院光、ネプチューン堀内健がオール巨人にしつこく絡み続けていて編集済みにも関わらず「おかしな空気」が伝わったと語る「相当な空気なはず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健がオール巨人にしつこく絡み続けていて編集済みにも関わらず「おかしな空気」が伝わったと語っていた。

伊集院光:さんまさんの『お笑い向上委員会』、僕は見てますけど、見てる時にオール巨人師匠が来てて。

堀内健:はい、はい。

伊集院光:オール巨人師匠のズボンを思いっきり引っ張り上げて。

堀内健:食い込ませてね。

伊集院光:股ぐら食い込ませてる。で、最終的にしつこくやりすぎて、明らかにテレビ越しでも分かるぐらい、スタジオの雰囲気、おかしくなってるんですよ。

堀内健:ふふ(笑)

伊集院光:編集済みのテレビ越しで分かるってことは、相当な空気なはずなの。あれをやらない後悔よりはいいの?(笑)

堀内健:あれはもう、楽しかったですね(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

堀内健:あれは、さんまさんの楽屋挨拶した時に、巨人師匠と同級生みたいな感じですよね。

伊集院光:同期よ。

堀内健:普通に話してて。高校生の友達同士の話みたいだなって思ってほんわかして。

伊集院光:うん。

堀内健:で、「おい、ホリケン。今日、巨人にぶっ飛ばされるで」って言われたから、「巨人師匠、ぶっ飛ばしてください」って言ったら、「ぶっ飛ばさへんよ」って、すげぇ優しい親戚のおじさんみたいだったんですよ。

伊集院光:はい、はい。

堀内健:だから本番で、「あ、やっても大丈夫だなぁ」って思って、グイグイ、グイグイ食い込ませたら、最終的に殴られそうになったんですよ。

伊集院光:と、思いますよ。それはね、ぶっ飛ばさないのにも限界があります(笑)

堀内健:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました