赤江珠緒、パンサー向井が『#ふらっと』の初回で見せた安定感を賞賛「軽々とウチと同じぐらいの感じ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、パンサー・向井慧が『パンサー向井の#ふらっと』の初回で見せた安定感を賞賛していた。

赤江珠緒:新年度っていうわけじゃないですけど、TBSラジオの方はもう新年度かな。今週が。

カンニング竹山:うん、今日から向井の番組も始まったんでしょ。

赤江珠緒:そう、そう。新しい番組も始まったということで。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:聞かせていただいておりましたけどもね。

カンニング竹山:ほう、ほう。

赤江珠緒:もうなんか、我々の前番組のスーさんも、「もう10年ぐらいされてる感じの安定感ですね」っておっしゃってましたけど。

カンニング竹山:ああ。まぁ向井はだって、ラジオをいっぱい他のところでもやってる人だから。

赤江珠緒:だから、ウチ、ちょうど10年目ですけど、軽々と(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「軽々と同じぐらいの感じ?」みたいな感じみたいになってらっしゃっいましたけどもね(笑)

カンニング竹山:そうか、そうか(笑)でもいいですよね。

赤江珠緒:そうですね。

カンニング竹山:また始まって。

神田伯山、『パンサー向井の#ふらっと』の番組コンセプトに「もう完全に、伊集院さんへの当てつけなんですよ」
2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『パンサー向井の#ふらっと』の番組コンセプトに「もう完全に、伊集院さんへの当てつけなんですよ」と発言してい...
有吉弘行、『パンサー向井の#ふらっと』に全く食い込めない『サンドリ』アシスタントに苦言「しっかり勉強してくれよ、ここで」
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『パンサー向井の#ふらっと』に全く食い込めない『サンドリ』アシスタントに苦...
タイトルとURLをコピーしました