神田伯山、『パンサー向井の#ふらっと』の番組コンセプトに「もう完全に、伊集院さんへの当てつけなんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『パンサー向井の#ふらっと』の番組コンセプトに「もう完全に、伊集院さんへの当てつけなんですよ」と発言していた。

神田伯山:向井さんの番組が、『パンサー向井の#ふらっと』っていう番組で。これ、文字面だと「#ふらっと」なんだけど。これ、最新情報です。「ハッシュタグ」を読まないで、「ふらっと」だけ読むらしいです。

だから、『パンサー向井の#ふらっと』っていうことらしいよ。「ハッシュタグ」のハッシュには、「今」っていう意味があって、「ふらっと」には、誰でもふらっと気軽に立ち寄って欲しいっていう意味が込められていますって書いてあって。

もう完全に、伊集院さんへの当てつけなんですよ。ふらっと入れねぇから、あそこ。「あれ?なにやってんのかな」って、ガチャって開けたら、♪ジャンジャカジャンジャン、ジャンジャカジャンジャンジャン…あ、怖いっていう。

で、一回うっかり入っちゃうと、「もうない」って言われちゃうから。気難しい店主がやってますから。…お前は何回名前をこするんだよ、伊集院さんの(笑)

神田伯山、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われてるよね」
2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われ...
神田伯山、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくり「俺はこれからも俺じゃなきゃダメな人と番組を作っていきたい」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくっていた。 神田伯山:スタッフさんと事前に打ち合わせし...
神田伯山、伊集院光とTBS局内の廊下でニアミスして「雪解けかもしれない」と思える反応であったと明かす「ちょっと動きがあったんです」
2021年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光とTBS局内の廊下でニアミスして「雪解けかもしれない」と思える反応であったと明かしていた。 神...
タイトルとURLをコピーしました