有吉弘行、『パンサー向井の#ふらっと』に全く食い込めない『サンドリ』アシスタントに苦言「しっかり勉強してくれよ、ここで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『パンサー向井の#ふらっと』に全く食い込めない『サンドリ』アシスタントに苦言を呈していた。

有吉弘行:向井がね、ラジオやんだよね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:帯でね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:向井がラジオやりますけど。関係ないの?それには。アシスタントで入ったりしないの?

松崎克俊:僕は、はい。

山本浩司:僕も全く関係ないですね。

有吉弘行:新番組の向井のラジオのアシスタントに入れるぐらい、しっかり勉強してくれよ、ここで。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ここで?(笑)

有吉弘行:足がかりの修行をしてるんだから、今。

山本浩司:おチンポ切り落とすとか、そんなの昼間に持っていけないですよ。

有吉弘行:辻君だって、朝絡んでんだぞ。

山本浩司:あ、そうですか。

有吉弘行:向井君のラジオに絡んでんだから。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:辻君だって、推薦してくれたかもしれないぞ。「山本君がアシスタント上手ですよ」とか「松崎君はアシスタント上手だから、なんとか入れてください」とか言ってくれたかもしれないのに。届いてないよ。

山本浩司:いや、辻さんは多分、言わないと思いますよ、我々の推薦は。

神田伯山、『パンサー向井の#ふらっと』の番組コンセプトに「もう完全に、伊集院さんへの当てつけなんですよ」
2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『パンサー向井の#ふらっと』の番組コンセプトに「もう完全に、伊集院さんへの当てつけなんですよ」と発言してい...
神田伯山、伊集院光ではなくパンサー向井が「大沢悠里さんの後を継いだ」と発言「落語界でも、色んなことを起こしちゃった人は代数抜かれる」
2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光ではなくパンサー・向井慧が「大沢悠里さんの後を継いだ」と発言していた。 神田伯山:パンサー向井さん...
タイトルとURLをコピーしました