カンニング竹山、電気グルーヴの大ファンである妻にサプライズでピエール瀧を会わせたところ驚き過ぎて「固まってしまった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、電気グルーヴの大ファンである妻にサプライズでピエール瀧を会わせたところ驚き過ぎて「固まってしまった」と明かしていた。

赤江珠緒:竹山さんとはね、先週久しぶりに飲めましたしね。

カンニング竹山:飲みましたね、先週ね。

赤江珠緒:嬉しかったですよ。竹山さんの奥様と。よくこのお話に出てくるね、ジュンちゃん。ジュンちゃんさんと。

カンニング竹山:はい、飲みましたね。

赤江珠緒:初めてご一緒させていただいて。嬉しかったですわ。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:いいですね、素敵な方ですね。よく外山さんが飲んでるとかってね。

カンニング竹山:まぁ、そうね。

赤江珠緒:和田アキ子さんとも飲まれてるなんてお聞きしてましたけど。

カンニング竹山:ガンガン飲んじゃうからさ。

赤江珠緒:で、明るい方で。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:ちょっと、竹山先輩の奥様なので、こう言ってはなんですけど、ペコちゃんのね、くりっとした目と…似てらっしゃる感じで笑顔。

カンニング竹山:ああ、不二家の?

赤江珠緒:そう、不二家の。

カンニング竹山:大先輩の芸人の方かと思った(笑)

赤江珠緒:違う、違う(笑)

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:不二家のペコちゃんの。

カンニング竹山:ああ、分かる分かる。

赤江珠緒:明るく話しかけてくださり。

カンニング竹山:昔、若い頃は山口智子さんに似てるって言われてたんですよ。

赤江珠緒:ああ、そうですか。『ロンバケ』とかのね、長い髪の毛。

カンニング竹山:うん、まぁたしかに角度によっては。

赤江珠緒:うん、うん。いいじゃないですか。間に、ご飯とかもよそってくださって。全部やってくれるっていう。

カンニング竹山:いや、もうめちゃくちゃ酒飲んでた、あの人。ベロベロだよ。…あと、いた人も言って大丈夫だよね?(笑)

赤江珠緒:まぁ、大丈夫ですよね。

カンニング竹山:あとね、瀧さんいたのよ。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:ウチのおかみさんっていうか、ジュンちゃんはめちゃくちゃ電気グルーヴのファン。

赤江珠緒:前からね、おっしゃってましたもんね。

カンニング竹山:で、内緒で連れてったの。「赤江さんと飲む」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「赤江さんと飲むから、おいでよ」って。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:で、そしたらそこに瀧さんがいたら面白いなって思って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、瀧さん、俺の奥さんがファンだって知ってるからさ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、瀧さんがいたみたいで。店入ったらさ、瀧さんが先にいたのよ。

赤江珠緒:そう、そう。赤江、ちょっと遅れていくってことになってたんでね。

カンニング竹山:そう、そう。そこで固まっててさ。「家に電気のグッズあんまりなくてさ」って。「これあったから、ジュンちゃん、あげるよ」って言ったら、「ええ?!ええ?!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そうだったんですか。その瞬間見たかったんだよなぁ。

カンニング竹山:あとは打ち解けてたけど。

カンニング竹山、ピエール瀧に玉袋筋太郎が「小さなビニール袋に白い粉」を入れて渡していたと明かす「瀧、あるぞ」
2021年5月27日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑い芸人・カンニング竹山が、ピエール瀧に玉袋筋太郎が「小さなビニール袋に白い粉」を入れて渡していたと明かしていた。 石橋貴明:瀧さんは? カンニング竹山:瀧...
赤江珠緒、娘のことを『たまむすび』で「ピン太郎」と呼ぶようになった理由を改めて説明「ピエール瀧さんが…」
2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、娘のことを『たまむすび』で「ピン太郎」と呼ぶようになった理由を改めて説明していた。 赤江珠緒:子供が...
タイトルとURLをコピーしました