博多大吉、『あさイチ』の一新されたキービジュアルが吉田ユニの想定したものにならなかった理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』の一新されたキービジュアルが吉田ユニの想定したものにならなかった理由を明かしていた。

博多大吉:めちゃめちゃ可愛く仕上がっていることにも理由があって。これ、吉田ユニさんっていう物凄い方に撮られてるんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:僕もよく分かんないんで、こういう説明しか頭に残ってないんですけど、渡辺直美ちゃんをやってる人。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:渡辺直美ちゃんって、ニューヨークのど真ん中に自分の冠番組のポスターがあるぐらいの。世界的なスターになっちゃいましたけど。

赤江珠緒:うん。じゃあ、そういうデザインも含めてですね。

博多大吉:うん。「直美ちゃんをやってる人がやってくれるって、これとんでもないことですよ」って、吉本の周りのスタッフさんにも教えてもらって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「やろう、やろう。頑張ろう、頑張ろう。オジサンだけど頑張ろう」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:みんなでジグソーパズル、一個ずつピース持ってるんですけど。


赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:いや、やっぱりこういうのは若い内にやるべきですよ。

赤江珠緒:なんでですか?(笑)

博多大吉:ウチのこの相方の博多華丸さん。

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:ピース持って上げてるでしょ。五十肩だから、ここが限界なんです(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:吉田ユニさんは、「もっと華丸さん、上に挙げてくれ」って頼むんだけど、華丸の肩が上がらないから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、残念ですね(笑)

博多大吉:残念なの(笑)

博多大吉、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後に犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい「キムタクだ!」と車の中で叫んでしまったと告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後、犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい、「...
博多大吉、香取慎吾が『あさイチ』で共演してまもなく結婚発表をしたことに驚き「今年の明るいニュースを振り返ってて…」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が『あさイチ』で共演してまもなく結婚発表をしたことに驚いていた。 博多大吉:『...
伊集院光、五十肩の経験者に話を聞いてその多くがどんな治療や民間療法を試しても「何をやっても治らないが、ある日急に良くなっている」と語る
2022年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、五十肩の経験者に話を聞いてその多くがどんな治療や民間療法を試しても「何をやっても治らないが、ある日...
タイトルとURLをコピーしました