博多大吉、M-1グランプリ2020決勝ファイナルジャッジで「最後の審査員があんなに割れる」異常事態に「ってことは、均衡ぶりがよっぽどやったのよ」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ2020決勝ファイナルジャッジで「最後の審査員があんなに割れる」異常事態に「ってことは、均衡ぶりがよっぽどやったのよ」と語っていた。

赤江珠緒:先生はM-1はご覧になったんですか?

博多大吉:見ました、見ました。

赤江珠緒:どうだったんですか?

博多大吉:いや、大変でしたね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:他人事ですけど(笑)

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:だって、最後の審査員があんなに割れるってね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:なかなかないですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:3:2:2だったっけ?

赤江珠緒:はい、たしか。

博多大吉:そうね。ってことは、よっぽどやったのよ。

赤江珠緒:そうか。

博多大吉:均衡ぶりが。

赤江珠緒:ということですか。

博多大吉:うん。

タイトルとURLをコピーしました