山里亮太、元マネージャーにキャバクラでの遊び方を週刊誌に暴露されたと明かす「某吉本関係者って書かれてて」

2019年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元マネージャーにキャバクラでの遊び方を週刊誌に暴露されたと明かしていた。

山里亮太:「某芸能関係者」って言えば、真実になるわけだから。

赤江珠緒:ってついたらね、根も葉もないことが、まことしやかに囁かれたりする。

山里亮太:昔、山里亮太がさ、キャバクラでこんな遊び方してるってさ、記事載って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:最後にさ、出たのが「某吉本関係者」って、マネージャーじゃねぇかってことがあって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:某ね。

赤江珠緒:「某」って、吉本って言っちゃってるから(笑)

山里亮太:「某お笑い事務所関係者」って言えばいいのにさ、「某吉本関係者」って書いてあったから、「ヒドイもんだね」ってその当時のマネージャーに見せて、「凄くない?こんなこと知ってんのさ、マネージャーぐらいだよね」って言ったら、「すみません、僕です」って言いやがってさ。

赤江珠緒:ふふ(笑)わりと近いところで、しっかり情報をとられてたんだね。

山里亮太:ビックリしたよ。大きな声で二人で言ったもんね。「合ってんなぁ」って。「時々、合ってることも書かれるのね」って。

赤江珠緒:そうなんだよね(笑)

山里亮太:ほとんどがウソの中。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:ビックリしたよ、それは。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事