加藤浩次、テレビ朝日がサッカーW杯アジア最終予選を放送しなくなった影響について語る「広がりが凄い薄くなる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、テレビ朝日がサッカーW杯アジア最終予選を放送しなくなった影響について語っていた。

加藤浩次:たとえばさ、テレ朝でずっとやってたわけだよ、アジア最終予選とか。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:で、テレ朝の朝からのワイドショーからニュース番組からで、やるわけですよ、「今日、絶対に負けられない戦いがある」みたいな。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:テレ朝、いつも言ってたじゃん。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:それ、なんとなく覚えてるでしょ?

小沢一敬:うん、ずっと言ってた(笑)

加藤浩次:それでなんとなく覚えてるでしょ?

小沢一敬:ずっと言ってた。

加藤浩次:それが耳に入ってくると、「あ、やるんだ。見なきゃ」みたいになるじゃん。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:それが全く耳に入らないわけ。試合やらないから。

小沢一敬:負けてもいい戦いになったってことですか?

加藤浩次:負けちゃダメなんだよ(笑)負けちゃダメなんだけど。でも、テレ朝的にはそうなったのかな?(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:それがね、広がりが凄い薄くなるっていうのが、寂しいなぁって思うのよ。

山本圭壱:なんでやらなくなったの?じゃあ。

加藤浩次:お金だよ。

山本圭壱:お金だけなの?

加藤浩次:お金だけだよ。

山本圭壱:他の局もアタックをかけるってできなかったの?

加藤浩次:いや、だからどこも手を挙げなかったの、そこは。テレ朝だけでは持ちきれないってなったの、額的に。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:その時に、他が手を挙げなくて、DAZNが手を挙げて、DAZNがやるってなったの。

加藤浩次、カタールのサッカーW杯中継を日テレ・TBSが放送をしない理由に言及「お金に問題なんですよ、やっぱりね。権利が高騰してるから」
2022年3月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
ナイナイ岡村、サッカー・カタールワールドカップ出場決定するもテレビ中継もなく試合が見れないことに言及「私、DAZNにも入ってませんのでね」
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました