赤江珠緒、キッザニアで娘がラジオ放送体験ができることになり「お母さんもこういう仕事をしてるんだよ」と伝えたところ意外な結果に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、キッザニアで娘がラジオ放送体験ができることになり「お母さんもこういう仕事をしてるんだよ」と伝えたところ意外な結果になったと明かしていた。

赤江珠緒:企業さんが全部入ってて。だから、ラジオ局もあるんですよ。

カンニング竹山:ああ。

赤江珠緒:ラジオ局は、J-WAVEさんが入ってて。

カンニング竹山:ああ、本当?へぇ。

赤江珠緒:うん。で、J-WAVEさんでラジオ体験ができる。

カンニング竹山:ああ、やってるんだ。

赤江珠緒:うん。で、ウチの子もやってましたけど。

カンニング竹山:あ、ラジオやったの?(笑)

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:ママが本物をやってるのに。

赤江珠緒:「お母さん、こういう仕事やってるんだよ」って言って。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、「こういうところ」って。「中で喋る仕事してるんだよ、お母さん」って。

カンニング竹山:うん、教えて。

赤江珠緒:で、「中で喋りたい人、手を挙げて」って言われて、手を挙げず(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「挙げなさいよ、お母さん喋ってるって言ってんのに」って(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)知らないのかな(笑)

赤江珠緒:知らないんですよ。見たことないし。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、ラジオは時々聞いてますけど、よく分かってないんで。

カンニング竹山:ママがやってるっていうのも分からないんだ?

赤江珠緒:うん。で、機材とか見てもポカーンとして。で、「中で喋りたい人」って、手を挙げず。

カンニング竹山:うん(笑)

赤江珠緒:で、最終的に「音響さん」って言われて、「はい!」って手を挙げて。で、他のお友達とかぶってじゃんけんで負けて、結局、ディレクターになってね。

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:で、ディレクターって意味が分からないから、凄い落ち込んでて(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「いやいや、ディレクターがいないと番組できないんだ。リーダーみたいなもんで」って。

カンニング竹山:赤江さん、難しいと思うよ(笑)

赤江珠緒:「キューで、指示を出されるから、リーダーみたいなもんだ、ここで」っていう感じで言って。

カンニング竹山:はい(笑)

赤江珠緒:それで機嫌を直してやってましたけど(笑)

赤江珠緒、娘のことを『たまむすび』で「ピン太郎」と呼ぶようになった理由を改めて説明「ピエール瀧さんが…」
2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、娘のことを『たまむすび』で「ピン太郎」と呼ぶようになった理由を改めて説明していた。 赤江珠緒:...
赤江珠緒、娘から突然「どうして大人は子供に怒っていいのに、子供は大人に怒っちゃいけないの?」と質問されて困惑
2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、娘から突然「どうして大人は子供に怒っていいのに、子供は大人に怒っちゃいけないの?」と質問されて困惑し...
タイトルとURLをコピーしました