博多大吉、ノア4・30両国を見てもいない人たちがXの正体を知り「なんだ小島聡かよ」と言うことに怒り「見てもない第三者が言ってくるのがイヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ノア4・30両国を見てもいない人たちがXの正体を知り「なんだ小島聡かよ」と言うことに怒りを感じると語っていた。

博多大吉:小島さんの件もそうなんですよ。別にいいのよ、ノアのXは小島聡さんでも。

博多大吉、プロレスリング・ノアが丸藤正道のタッグ相手を「X」と隠した上で煽りまくっていたことを批判「事前に小島聡さんって言ってくれた方が純粋に応援できた」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアが丸藤正道のタッグ相手を「X」と隠した上で煽りまくっていたことを批判し...

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ただ、試合も見てないような人がね、「Xっていうのは誰だ?」って、これは本当に世界中が注目したXだったから。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:「なんだ、小島か」みたいな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:見てもない第三者が言ってくるのがイヤなんですよ。

赤江珠緒:それはいかんですね。

博多大吉:同じこと起きるんですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「なんで、(ときめきトゥナイト)真壁が大吉なんだよ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ラジオ聞いてもない人から言われるから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)それはそうですね(笑)

博多大吉:その辺はもう大事にしてくださいよ。

赤江珠緒:難しいですね。

博多大吉:うん、難しいね。

赤江珠緒:ある程度、期待も込めて欲しいけれども。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:込められすぎると、我々の手に負えなくなるっていうね(笑)

博多大吉:そう、そう(笑)

博多大吉、プロレスリング・ノアの結果をネタバレしてしまうAbemaTVのサムネイルにクレームを言ったところノアが反応したことに「やっぱラジオで言ってみるもんだな」
2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアの結果をネタバレしてしまうAbemaTVのサムネイルにクレームを言...
博多大吉、プロレスリング・ノアからもらった長州力ジャージを「刺繍があって着づらい」と『たまむすび』で発言したことをノア関係者に聞かれてしまう
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアからもらった長州力ジャージを「刺繍があって着づらい」と『たまむすび』...
タイトルとURLをコピーしました