博多大吉、『ぶらり路上プロレス』が配信終了となり「テレビ番組よりも良いギャラだった」「7年続くと言われていた中、5年で配信終了となった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、Amazon primeで配信していた『ぶらり路上プロレス』が配信終了となり、「テレビ番組よりも良いギャラだった」「7年続くと言われていた中、5年で配信終了となった」と明かしていた。

博多大吉:たしか、2018ぐらいやったかな…『ぶらり路上プロレス』をやる時に、「ギャラのことなんですけど」って言われて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ごめんね、急にお金の話をして。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:普通のテレビ番組よりも良かったんですよ。

赤江珠緒:ほう、ほう。それは凄いですね。

博多大吉:うん。「え?こんなにもらえるんですか?」って当時の僕が言いましたら、「もらえます」と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「なぜなら、このコンテンツは、7年間ずっと放送されるからです」って僕は聞いてたんですよ。

赤江珠緒:うん。っていうことは、その7年がきてしまったと?

博多大吉:きてしまったのかなって思って調べたら、まだ5年だったの(笑)

赤江珠緒:あれ?(笑)

博多大吉:だから、急遽終わったっていう(笑)何があったのかな?(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:吉本は揉めたわけじゃないと思うよ。もうもらうもんもらってるから。

赤江珠緒:ああ、そうですか。先生サイドもよく分からない内に…

博多大吉:うん、分からない。評判は実はよかったんですけどね。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

東野幸治、Amazonプライムビデオ『今田×東野のカリギュラ』は再生回数が目標に未到達であったため「シーズン3はない」と明言
2020年4月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第20回にて、お笑い芸人・東野幸治が、Amazonプライムビデオで配信中の番組『今田...
タイトルとURLをコピーしました