博多大吉、『あさイチ』のテーマカラーが青から急にピンク色に変えられたことで動揺した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』のテーマカラーが青から急にピンク色に変えられたことで動揺した理由について語っていた。

赤江珠緒:青じゃなくて、ピンク色。これは明太マヨの色合いですよね?(笑)

博多大吉:もう絶対ね、華丸さんに寄せてはいると思いますけど(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)明太子をね、マヨネーズで合わせたぐらいの、柔らかなピンク色。

博多大吉:最初にね、僕らが『あさイチ』を担当するようになった時に、言われたんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:今回でスタジオ変えます、と。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:で、井ノ原さん・有働さん・柳澤さんの頃と、ガラッと変えたんです。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:青から。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:その時に言ってたのが、「青は見るんですよ」って言ってたよ。

赤江珠緒:え?

博多大吉:人って、青を見ちゃうって性質っていうか、そういう本能があるから青にしたんだっていう。

赤江珠緒:そういうのありますよね、たしかに。

博多大吉:で、言われて。「ああ、そうなんですね」って。

赤江珠緒:勝負の時、フィギュアスケート選手も青をお召になることが多いですね。

博多大吉:アメリカ大統領も、ここ一番のネクタイは青にするとか。

赤江珠緒:赤とかね。

博多大吉:カラー学みたいなやつがあって。で、それを聞いてて、4年やらせてもらって。急にピンクに変わったから、「あれ?」って。「もういいの?」って(笑)

赤江珠緒:そうですね(笑)

博多大吉:そんな動揺もありますけど。

博多大吉、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後に犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい「キムタクだ!」と車の中で叫んでしまったと告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後、犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい、「...
博多大吉、香取慎吾が『あさイチ』で共演してまもなく結婚発表をしたことに驚き「今年の明るいニュースを振り返ってて…」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が『あさイチ』で共演してまもなく結婚発表をしたことに驚いていた。 博多大吉:『...
タイトルとURLをコピーしました