カンニング竹山、有吉弘行と夏目三久の結婚発表で有吉へ「おめでとう、お前がここで結婚発表してくれたから、俺の揉め事が消えそうだわ」とメールしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、有吉弘行と夏目三久の結婚発表で、有吉へ「おめでとう、お前がここで結婚発表してくれたから、俺の揉め事が消えそうだわ」とメールしたと明かしていた。

赤江珠緒:色んなニュースが飛び込んできた週末でしたね。

カンニング竹山:いや、本当ですよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:赤江さん、知らないでしょ?俺ね、有吉の次に時の人ですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)まず、有吉さんね。有吉さんと夏目三久さん。

カンニング竹山:良かったね、有吉。

赤江珠緒:やっぱり、竹山さんは有山さん…有山さんだって(笑)

カンニング竹山:それ、有吉が一番嫌がるよ(笑)

赤江珠緒:有吉さんとね、交流凄く深いから。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:事前にご連絡とか。

カンニング竹山:ない、ない。あのね、あの人不思議な人で、一切プライベート話さないから。

赤江珠緒:ああ、そうなんだ。

カンニング竹山:一緒に飲んでても一切話さないし、こっちも聞かないっていうのがなんとなくの二人の粋なルールなのよ。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:だから全然知らない。誰と付き合ってるかも知らなかったし。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:家とかは、なんとなく「あの辺に住んでる」っていうのは知ってるけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:でも、全然知らなかった。

赤江珠緒:ああ、そうですか。でも、ご結婚っていう、嬉しそうなお顔を普通にテレビで拝見したって感じですか?

カンニング竹山:ああ、テレビでっていうか、メールはしたよ。「ありがとうございます」ってきたけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「おめでとう、お前がここで結婚発表してくれたから、俺の揉め事が消えそうだわ、サンキュー」って入れたわ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:そしたら、「了解、ありがとうございます」ってきてたよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:そしたらまたアイツ、昨日自分のラジオで俺と揉めてる先のことを悪口言いやがったみたいで(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:俺のことも言ったらしいけど(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうなんですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました