カンニング竹山、『土曜The NIGHT』の生放送中に居眠りしてしまったと告白「話をしてる時に、意識なくなっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、AbemaTV『カンニング竹山の土曜The NIGHT』の生放送中に居眠りしてしまったと告白していた。

カンニング竹山:ふるさとでフォーラムやるじゃん。夕方4時過ぎまでやって。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:それで俺、東京で生放送が夜中にあるから、帰らなきゃいけないのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、帰ったわけ。帰って、夜中のAbemaの生放送をやってたわけ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:で、ずーっとトークよ、2時間の生放送。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:そしたら、朝6時から起きてずーっとバタバタ動いてたじゃん。
赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、飛行機も寝てないから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、生放送中に俺がMCで俺が喋らなきゃいけないのに。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:俺、喋りながらさ、寝ちゃったのよ。

赤江珠緒:え?!(笑)

カンニング竹山:そう、ビックリしちゃって。ゲストのルポライターの方がいて。いつも一緒にやってる古関れんって女の子がいて。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:3人でやるのよ。3人でやって、ルポライターの人の話をワーッと聞いてて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「これはこういうことですよね。時給換算すると…」って話をしてる時に、意識なくなっちゃって。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:で、バッと起きて。「何話してたんだっけ?なんだっけ?」って。

赤江珠緒:それも10代、20代ではありえないですもんね(笑)

カンニング竹山:だからヤバイって思って。

赤江珠緒:そう、ない。いくらなんでも本番では眠れないですもんね(笑)

東野幸治、『正義のミカタ』で高橋洋一が生放送中に居眠りしていると暴露「ちょいちょい寝はるんです」
2020年12月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第91回にて、お笑い芸人・東野幸治が、朝日放送の番組『正義のミカタ』で、高橋洋一が生放送中に居眠りしていると暴露していた。 東野幸治:大阪でね、『正義のミカタ』って...
とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』で居眠りしてしまい「南原さんが眉間にシワを寄せたの初めて見ましたよ」
2022年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ヒルナンデス』で居眠りしてしまい「南原さんが眉間にシワを寄...
タイトルとURLをコピーしました