博多大吉、ピエール瀧が何事にも動じないことに「まぁあの人はね、事情があってケロッとしてる説もあるから(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ピエール瀧が何事にも動じないことに「まぁあの人はね、事情があってケロッとしてる説もあるから(笑)」と発言していた。

山里亮太:深夜ラジオもやってて。いろんな壁に当たって。

博多大吉:うん。

山里亮太:まぁ、でも楽しくやってるけど。

博多大吉:うん、うん。

山里亮太:あんまり壁を感じることもなく、赤江さんと喋って、楽しく。

博多大吉:うん。

山里亮太:で、色んなことできてって、本当に楽しかったですね。

博多大吉:うん。

山里亮太:だから本当…赤江さんが産休で休む時あったじゃないですか。

博多大吉:はい、はい。あった、あった。

山里亮太:あの時に、なんかその思い出を深夜語って泣くっていう、ちょっと気持ち悪いことを(笑)

博多大吉:うん、そうそう。みんな涙もろいよね(笑)

山里亮太:そうなんですか?(笑)

博多大吉:ラジオやってる人ってね(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:結構、みんな泣きがちよね。

山里亮太:竹山さんもそうだしね(笑)

博多大吉:うん。なんかみんな涙声になるけど。

山里亮太:瀧さんぐらいかな。

博多大吉:うん、ケロッとしてたのはね(笑)

山里亮太:ずーっとケロッとしてるから(笑)

博多大吉:まぁあの人はね、事情があってケロッとしてる説もあるから(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

博多大吉:もうこれ以上、深くは言えませんけども(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ねぇ、いやでも本当深夜ラジオさ、大変じゃない?

山里亮太:いや、でも…

博多大吉:一人でしょ?だって。たまに聞かせてもらうけど。

山里亮太:ああ、ありがとうございます。

博多大吉:「いや、これを毎週やってんだ」って。

ピエール瀧逮捕に対する、『たまむすび』パートナー博多大吉・カンニング竹山・山里亮太・玉袋筋太郎らのコメントまとめ
電気グルーヴ・ピエール瀧が12日に薬物を使用したとして逮捕され、その事件に対する『たまむすび』パートナーらのコメントをまとめました。 博多大吉、『たまむすび』とピエール瀧逮捕 博多大吉:本当、昨日の今日でさ、赤江さんさ。 赤江珠緒:はい。 ...
赤江珠緒、ピエール瀧の逮捕報道間もなくに『たまむすび』で語ったトークまとめ
フリーキャスターの赤江珠緒さんが、TBSラジオ系の番組『たまむすび』の木曜パートナーであるピエール瀧が逮捕されて間もなく、同番組の中で涙ながらに語ったトークについてまとめました。 ピエール瀧不在を謝罪 赤江珠緒:ウソであって欲しい、と。夢で...
タイトルとURLをコピーしました