博多大吉、香取慎吾が『あさイチ』で共演してまもなく結婚発表をしたことに驚き「今年の明るいニュースを振り返ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が『あさイチ』で共演してまもなく結婚発表をしたことに驚いていた。

博多大吉:『あさイチ』で今年の明るいニュースを振り返っていうのをやってて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:赤ちゃんパンダが生まれたね、とか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「星野源さんとガッキーが結婚したね、そういえば」とか。そういうのがあって、番組の要所要所で、「個人的なニュースはなんですか?」とか、色々言ってたから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:いや…ねぇ。

赤江珠緒:ねぇ。

博多大吉:いや、かと言ってそこで言われてもね(笑)

赤江珠緒:まぁ、たしかにそのコーナーの企画でサラッと言われても(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:NHKさんも慌てると思いますし(笑)

博多大吉:受け止めきれないし。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:香取さんも「お前らじゃない」っていうのはどっかであったと思うよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:これ、キャイ~ンさんやったら言ってた可能性もあったなって。

赤江珠緒:ふふ(笑)いやいや。番組内の一つのコーナーで扱うにはね(笑)

タイトルとURLをコピーしました