鬼越トマホーク金ちゃん、ハリウッドザコシショウはマネージャーと「全く同じ見た目をしている」と明かす「本当のザコシさんって、あっち側なんじゃないか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ハリウッドザコシショウはマネージャーと「全く同じ見た目をしている」と明かしていた。

金ちゃん:一つちょっと言いたいのが、マネージャーさんが全く同じ見た目をしてるんです。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:これが怖いのよ(笑)マネージャーさん入ってきた時、「あ、ザコシさん来た」って思って、「あ、おはようございます」って言ったら、「あ、マネージャーさんか」っていう。

坂井良多:何なら、ザコシさんより怖いよ。あれだって、ザンギエフだもん。

金ちゃん:本当に。

坂井良多:ザンギエフだよね。

金ちゃん:だから、本当のザコシさんって、あっち側なんじゃないかって。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:あれが本体なんじゃないかって思ってんのよ(笑)

坂井良多:なんか、色々聞いたら、元々芸人さんで。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、見た目もほぼ全く一緒なの、ザコシさんと。坊主で、メガネもかけてて。

金ちゃん:うん。で、無茶苦茶怖いよね。マネージャーさんもね。

坂井良多:で、ザ・悪役レスラーみたいな見た目なのに、めちゃくちゃ声小さくて、ザコシさんより喋らないからね。

金ちゃん:喋らない。二人とも声、めちゃくちゃ小さいもんね。喋らないし。

鬼越トマホーク金ちゃん、ハリウッドザコシショウは楽屋では「一言も喋らず、黙々とバランス良くお弁当を食べている」と明かす「喋ってるところを見たことがない」
2022年3月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ハリウッドザコシショウは楽屋では「一言も喋らず、黙々とバランス良くお弁当を食べている」と明かしていた。 ...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の中では死んだんで、彼のことを語ることはない」と発言
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の...
伊集院光、R-1グランプリ2022はハリウッドザコシショウが「確信犯で」真面目に審査をしていたことに「グランプリをあげたい」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ2022はハリウッドザコシショウが「確信犯で」真面目に審査をしていたことに「グランプ...
タイトルとURLをコピーしました