ケンドーコバヤシ、宮川大輔がタイで「190cm超えのニューハーフ」と一緒に買い物をしているのを目撃したと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月22日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がタイで「190cm超えのニューハーフ」と一緒に買い物をしているのを目撃したと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:M川D輔さん。ただ、今から言うエピソードは、エロいのかもどうかも分からへん。

金ちゃん:はい。超越しているかもしれない。

ケンドーコバヤシ:超越してるっていうか、意味が分からへん。

金ちゃん:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:M川D輔さんとタイで仕事行ったことあるのよ、ライブしに。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:で、タイとベトナムをライブ連戦するっていう。で、タイで3日ぐらい時間あって。

坂井良多:はい。

ケンドーコバヤシ:で、ライブの準備をするロケをする日、ライブの日、で、完全オフの日って。で、3日一緒やったから。3日目、D輔さんが「オフやから、スタッフも含め、自分の好きなように動かへん?」って。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:「バラバラで」って。「ああ、そうしましょうか」ってなって。俺なんか古着みたいなん好きやから。

金ちゃん:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、次の日の早朝に車でベトナム移動するから、朝5時集合。それまでは自由にって。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:で、その日の晩、一人でメシ食った後、ホテルの横のスーパーで水だけ買おう思って。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、190を超えた見ようによってはシルバー、見ようによってはブルーみたいなスパンコールのボディコン着たレディボーイがいたのよ。

金ちゃん:タイですからね。

ケンドーコバヤシ:銀とも青とも言えないスパンコールのボディコン着た190cm超えてるレディボーイ。

金ちゃん:結構デカイですね。

ケンドーコバヤシ:で、スーパーで陳列の棚、首だけ上から出て移動してるみたいな(笑)で、アニメの長嶋茂雄みたいな、顔の下半分水色やねん。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)プリティ長嶋さんみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。その人が、スーパーマーケットを夜中言うても11時ぐらい、一人でウロウロしてたのよ。「凄いなぁ」って。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺も水とかお菓子買ってたら、D輔さんが「待った?」って言うて、その子の元に来たのよ。

金ちゃん:え?

ケンドーコバヤシ:で、スーパーの買い物カゴパンパンに、いくらとかとびことかの魚卵パンパンに入れてて買ってた

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、その190の人と手をつないで手をつないで出ていったっていう(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:次の日、俺、何も言えへんかった(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、宮川大輔と同じ部屋で初めて一緒に寝泊まりすることになって驚きの提案をされたと明かす「コバ、一緒に…」
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔と同じ部屋で初めて一緒に寝泊まりすることになって驚きの提案をされたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:赤坂のワンルーム、(吉本興業が)借り...
ケンドーコバヤシ、宮川大輔のアブノーマルの趣味が千原ジュニアによって制止されたと明かす「ジュニアさんの肛門を見て…」
2020年7月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔のアブノーマルの趣味が千原ジュニアによって制止されたと明かしていた。 千原ジュニア:あんどう鰐は、コバとか大輔のこととかもめっちゃ好きや...
タイトルとURLをコピーしました