伊集院光、R-1グランプリ2022はハリウッドザコシショウが「確信犯で」真面目に審査をしていたことに「グランプリをあげたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ2022はハリウッドザコシショウが「確信犯で」真面目に審査をしていたことに「グランプリをあげたい」と語っていた。

伊集院光:みんな面白いっていうのと、あと裸の人が減ったなっていう(笑)一時期、R-1のRは、「裸(ら)」のRなんじゃないかみたいなところまできてましたけども。

でもなんか、とても面白いものを見せてもらったっていう(笑)でも、ザコシショウに会いたいわぁ(笑)ザコシショウの、確信犯でやってる…ずるいよね。

俺はもう、ザコシショウにグランプリをあげたいと思っています。

伊集院光、R-1グランプリ2022で最高に面白かったのは「審査員のザコシショウがきちんとスーツを着て、ちゃんとしたことを言う」ことだったと語る
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ2022で最高に面白かったのは「審査員のザコシショウがきちんとスーツを着て、ちゃんと...
伊集院光、R-1で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっちなの?」と思ってしまった理由
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ2022で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっ...
タイトルとURLをコピーしました