鬼越トマホーク坂井、有村昆は共演者に「人当たりがいい」と評判がよかったにも関わらず不倫未遂報道が出たことに「上半身はいい人でも、下半身が悪い人なんじゃない?」

2021年5月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有村昆は共演者に「人当たりがいい」と評判がよかったにも関わらず不倫未遂報道が出たことに「上半身はいい人でも、下半身が悪い人なんじゃない?」と語っていた。

鈴木もぐら:一度ね、有村昆さんと共演させていただいてね。

金ちゃん:ああ、会ったの?

鈴木もぐら:凄い優しい方だったんですよ。

水川かたまり:そうです、凄い丁寧に僕らにも。

坂井良多:俺らも一回あるじゃん。俺がカレーの中に入っててさ。

金ちゃん:ああ、あったわ、有村さん。

坂井良多:そう。

鈴木もぐら:めちゃくちゃ優しい方ですよね。礼儀正しくて。

金ちゃん:優しいよ、もう。

鈴木もぐら:僕らみたいな人間にも、「よろしくお願いします」みたいな。

坂井良多:うん、たしかにね。

鈴木もぐら:でも、やっぱり人間、いいところだけじゃないっていう。

坂井良多:だから、上半身はいい人なんじゃない?下半身が悪い人なんじゃない?

水川かたまり:ああ、分かれちゃってるんですね。

坂井良多:めっちゃいい人、丁寧な人ではあったね。

金ちゃん:いや、凄いいい人だよ。人当たりもよかったしね。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事