鬼越トマホーク金ちゃん、ハリウッドザコシショウは楽屋では「一言も喋らず、黙々とバランス良くお弁当を食べている」と明かす「喋ってるところを見たことがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ハリウッドザコシショウは楽屋では「一言も喋らず、黙々とバランス良くお弁当を食べている」と明かしていた。

金ちゃん:怖いというか…(笑)

坂井良多:優しいんだよね。

金ちゃん:優しいですよ、もちろん。

坂井良多:喋らないんですよ。

金ちゃん:そう。楽屋で全くコシショウさん喋らないのよ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:だから、なんつったらいいんだろうな…俺、昔からギャガーの人、楽屋で怖い説っていうのを唱えてるんだけど。それに一番当てはまるというか。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、やっぱり年的にも凄く上で、芸歴もかなり先輩ですよ、僕よりか。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、表でブワーッてやってるでしょ。

坂井良多:シューッみたいな。

金ちゃん:でしょ。ってことは、そういう芸をしてるってことは、楽屋でも周りの人に仕掛けたりしてくるのかなって思いきや。やっぱりね、一切ね、喋ってるところを見たことがない。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、黙々とお弁当食べてる、と。で、もっと怖いのがね…

坂井良多:お弁当の食べ方も、凄いバランスよく食べてたもんね、あんだけ破天荒なのに。野菜もちゃんと全部食べるから。

金ちゃん:これ、勘違いして欲しくないんですけど、嫌な人とかそういうことではないの。

坂井良多:いい人。

金ちゃん:大人しいんだよね。

坂井良多:大人しいの。ただただ喋らない。で、ある意味違う見方をすれば、硬派に見えて、めちゃくちゃカッコイイんですけど。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の中では死んだんで、彼のことを語ることはない」と発言
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
伊集院光、R-1グランプリ2022はハリウッドザコシショウが「確信犯で」真面目に審査をしていたことに「グランプリをあげたい」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ20...
タイトルとURLをコピーしました