中川パラダイス、オードリー春日や妻・久美に「諸悪の根源はパラダイス」とFRIDAY事件の責任を押し付けられるのは心外だと反論「浮気したのはあなたでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、オードリー・春日俊彰や妻・久美に「諸悪の根源はパラダイス」とFRIDAY事件の責任を押し付けられるのは心外だと反論していた。

金ちゃん:「俺は悪い夢を見てた」と。「パラダイスと遊んでて、ああいうふうになってしまって、悪い夢を見てた。これからは、遊ぶことはできないけど、いつかはまた、笑顔で飲んだりとかする日がくればいいな」とは言ってた。

中川パラダイス:いや、それは俺、ちょっと心外やわ。悪い夢を見てたも何も、不倫(浮気)したのはあなたでしょって話やから。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:俺はその隣におっただけで、俺は確かに女の子紹介したよ、実際。

金ちゃん:ふふ(笑)

中川パラダイス:女の子紹介して、不倫もするもせぇへんも、選べたのは春日さん。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:「それで不倫をして奥さんに怒られて、俺が嫌われるっていうのはおかしな話じゃない?」っていうのは、俺はずっと思ってる部分がある。

金ちゃん:それは納得はしてないってことですね?

中川パラダイス:そりゃそうでしょ。

金ちゃん:何、被害者ぶってるんだ、と。

中川パラダイス:そう、そう。

坂井良多:パラ兄が諸悪の根源として全部、責任を負う形ですけど。

中川パラダイス:そう、そう。

金ちゃん:本来は師匠たちにも。

中川パラダイス:形は今の形でいいんやけど、師匠には、俺が申し訳なかったな、と。「悪い夢を見てた」って、俺に騙されてた、みたいな。そういうことやんか。

坂井良多:そうですね。

金ちゃん:こういう感じでしたよ、言い方的に。

中川パラダイス:だから、そこよ。そこよ、俺が気にしてんのは。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:「パラダイスに迷惑かけたな」やと思うねん。「パラダイスに迷惑かけて、奥さんに申し訳ないことをしたから、パラダイスが嫌われてしまった。それは俺にせいや」って言って欲しい。

金ちゃん:なるほど。

中川パラダイス:俺がさ、春日さん裸にして、女の子を裸にして、部屋にバーン閉じ込めて、そうしたら俺が悪いよ、全て。

金ちゃん:そこまでお膳立てしたら。

中川パラダイス:そう、そう。でも俺は飲み会で、女の子と春日さん2人して、俺は帰ってるわけやから。選ぶ権利は春日さんにあるわけやから。意志さえ強ければ。

坂井良多:断ることもできたから。

中川パラダイス:そう、そう。断らへんかったのは、春日さんやから。

タイトルとURLをコピーしました