鬼越トマホーク坂井、空気階段・鈴木もぐらが高円寺の通称・クズ広場の長老に「君、クズらしいね」と言われたと明かす「松本人志さんに、芸人が面白いと言われるようなもの」

2021年5月17日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、空気階段・鈴木もぐらが高円寺の通称・クズ広場の長老に「君、クズらしいね」と言われたと明かしていた。

坂井良多:もぐらがね、(高円寺の)北口のロータリーって、もう地べたに座りながら飲んじゃってる、言い方悪いけどクズなおじさんとか、お年寄りが多い地域があるんですよ。

金ちゃん:ほう、ほう。高円寺の北口のロータリーね。

坂井良多:そう、そう。喫煙所もあって、ベンチもあって、そこでダベりながら、土日の昼間から飲んでる、クズ広場って通称言われてるところがあるんですよ。

金ちゃん:ほう。

坂井良多:そこでもぐらがね、喫煙所でタバコ吸ってたら、一番長老のクズがいるの、ほぼ裸。仙人みたいな見た目の。

金ちゃん:ほう。

坂井良多:ボロボロの布を巻いて、オリジナルの輪投げみたいなのをやりながら、ストロングゼロとかワンカップを飲んでるおじさんがいて。

金ちゃん:ほう。

坂井良多:そのおじいちゃん、クズ仙人じいちゃん、高円寺の長老にもぐら話しかけられて、「君、クズなんだって?」って言われて。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:「なんかで見たぞ。クズらしいね」って。

金ちゃん:クズ神様から。ああ、いいね。そういう話いいね。

坂井良多:もぐらは顔真っ赤にして。アイツ、タバコ限界まで吸うじゃん。なのに、早めにクズ広場から逃げ出してさ。

金ちゃん:本当のクズから認定されたってことだもんね。

坂井良多:そう、そう。それは松本さんから「お前、面白いな」って言われるようなもんだから。

金ちゃん:ああ、それ嬉しいね(笑)



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事