ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の中では死んだんで、彼のことを語ることはない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の中では死んだんで、彼のことを語ることはない」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:今年もアドバイスしてんけどな。

山根良顕:ああ、そうですか。

ケンドーコバヤシ:うん。「上、スーツ着て、下フルチンでハツカネズミ噛ましとけ」言うて。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ハツカネズミ(笑)

ケンドーコバヤシ:それで、途中で「ギャッ」て一回言うとか。

田中卓志:ハツカネズミ、ポコチン噛まれたら病気になりますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:とんでもない(笑)

ケンドーコバヤシ:彼はもう俺の中では死んだんで、彼のことを語ることはない。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ああ(笑)

田中卓志:でもね、審査員としても凄いちゃんとやってたね。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリや『ドキュメンタル』で優勝してインタビュー記事でお笑いを語っていることに激怒「張り倒さなアカン!」
2021年3月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリや『ドキュメンタル』で優勝してインタビュ...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ審査員として「スーツにネクタイ」姿で登場したことに苦言「アイツはだから結局、権力に弱いねん」
2021年3月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ審査員として「スーツにネクタイ」姿で登場...
タイトルとURLをコピーしました