伊集院光、小野大輔が『深夜の馬鹿力』で魅せた声優としての実力を賞賛「すげぇな、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、小野大輔が『深夜の馬鹿力』で魅せた声優としての実力を賞賛していた。

伊集院光:(『伊集院光 深夜の馬鹿力』プロデューサー、ディレクターと)LINEでずっと連絡とりあって。どうするって。それで思いついたのが、お見舞いのカツアゲ。

こっち側から、お見舞い強要っていう。「たしかあれだよな。声優の小野大輔さんって、朝の番組出た時に、「いつも伊集院さんのラジオ聞いてて」って。

「今後の夢はなんですか?」って時に、「深夜の方のヘビーリスナーだから、いつか深夜に出たいです」って帰ったから。「一応、同録聞いてみろ」って。「言ってっから。絶対言ってんだから」って。

宮嵜は事務所調べてメール入れて、「この度は…」っていうね。「おめでとうございます、あなたの夢が叶います」って。「言いましたよね?夢は、伊集院光の深夜の番組に声の出演がしたいって言いましたよね?」って。

「いや、すぐとは…」「『すぐとは…』じゃないです。言ってますから、そっちは。しかもなんか伊集院さんのことを尊敬してるとか言いましたよね。尊敬してる人がピンチってことは?どうするんですか、どうするんですか」みたいな。そういうやり方ですね(笑)

で、松村君も(笑)小野さんも凄かった。本当、俺の中では「すげぇな、この人」って思ったよ。俺が脚本書いて、なるべく「俺なんだけど、格好つけて」みたいな。「それ、伊集院じゃないだろ」ぐらいの格好つけ方をして、ぐらいの演出を書いたんだけど、スピードを落としつつカッコイイ声で、みたいなのをちゃんとやってくれて。

伊集院光、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読「罹っちゃったよ、ついに新コロ。昼間の番組がもうすぐ終わりって時にさ」
2022年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読していた。 伊集院光(CV:小野大輔):今週気づいた...
タイトルとURLをコピーしました