鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』で大トニーがドッキリにマジギレする事件があり「あれから、全然見ないもんね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』で大トニーがドッキリにマジギレする事件があり「あれから、全然見ないもんね」と発言していた。

坂井良多:芸人ってやっぱ、イジリイジられの世界じゃないですか。

金ちゃん:うん。

坂井良多:大トニー、もう10年以上芸人やってるんです。

金ちゃん:はい。

坂井良多:笑いとしてイジっても怒ります。

坂井良多:はい。

坂井良多:マジギレします。

金ちゃん:はい。

坂井良多:一回、『水曜日のダウンタウン』でキレちゃったんです、ドッキリ仕掛けられて。

金ちゃん:うん。

坂井良多:監禁されてね。あれの時、テレビの前でキレてるのが、大トニーの本性です。

金ちゃん:あれが本当の大トニー。

坂井良多:はい、本トニーです。

金ちゃん:大トニーが本トニーなんです(笑)…で、やっぱり面白いのは、『水曜日のダウンタウン』でマジギレしたじゃない。

坂井良多:うん。

金ちゃん:あれから、全然見ないもんね、『水曜日のダウンタウン』でね(笑)

坂井良多:俺らとコンビニの賞品探すぐらいで。

金ちゃん:それぐらいでね(笑)

鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出されたら「解散して、もう芸人もやめる」と発言
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出された...
関根勤、『水曜日のダウンタウン』の落とし穴長時間放置ドッキリでパンサー尾形がスタッフの言葉についニヤッとしてしまったことに「正直だから(笑)」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・関根勤が、『水曜日のダウンタウン』の落とし穴長時間放置ドッキリでパンサー尾形がスタッフの言葉についニヤッとしてしまったこ...
銀シャリ橋本、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画で心配された「心の闇」について「もう心が溶けた後」の状態だと告白
2022年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画で心配された「心の闇」について「もう心が溶けた後」の状態だと告白していた。 春日俊...
タイトルとURLをコピーしました