真空ジェシカ・ガク、いかちゃんがマネージャーから慌ててやめさせられたとんでもない配信ライブの内容を明かす「何の躊躇もなく、満面の笑みで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、いかちゃんがマネージャーから慌ててやめさせられたとんでもない配信ライブの内容を明かしていた。

ガク:いかちゃんが、配信をやってたんですよ、配信アプリで。

金ちゃん:うん。

ガク:で、「コメントもらったら、それの良いところを言いますよ。コメント、言われたものを返しまーす」って言って、コメントきたのに、全部「◯◯は素晴らしいー」とかって言って。

金ちゃん:うん。

ガク:そしたら、「反社」って来て。

金ちゃん:うん。

ガク:いかちゃん、そのまま何の躊躇もなく、満面の笑みで反社の良いところをやったんです(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)ああ、一応あるんだね、いかちゃんの中で反社の良いところが(笑)

ガク:ふふ(笑)

坂井良多:全部、言わなきゃいけないって思い過ぎて(笑)

ガク:反社が悪いかどうか…

金ちゃん:そこの判断が分かってないんだよな(笑)

坂井良多:釣りのコメントだとも思ってない。

金ちゃん:うん、ピュアだからね。

ガク:その後、「コロナ」ってきて、コロナの良いところを返して(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:それはオモロイけどね(笑)新たな芸風の。

金ちゃん:ナダルのレボリューションみたいな。

ガク:でも、それマネージャーにバレて、BANされて。「コロナはどんどん広まって、影響力が凄い!」って(笑)

金ちゃん:ダメだ(笑)

ナイツ塙、とんねるず石橋貴明YouTubeチャンネルの「タカゲーム」が面白いと絶賛「超面白いんだけど」
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明YouTubeチャンネルの「タカゲーム」が面白いと絶賛していた。...
有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り」の配信がないと安心していたところ情報番組やワイドショーで放送されていたことにショック「もう最悪だよ」
2024年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り」の配信がないと安心していたところ情報番組やワイド...
タイトルとURLをコピーしました