銀シャリ橋本、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画で心配された「心の闇」について「もう心が溶けた後」の状態だと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画で心配された「心の闇」について「もう心が溶けた後」の状態だと告白していた。

春日俊彰:生きにくいといえば、橋本君でございますよ。

橋本直:ふふ(笑)なんか…

春日俊彰:気になる情報が入ってきておりまして。

橋本直:はい。

春日俊彰:『水曜日のダウンタウン』のロケ中に、マネージャーさんに「もう何かあんまりやりたいことなくなってきた」「俺、マジで楽しみないねんけど」と、心の闇を語り、視聴者を心配させるという事件があった(笑)

橋本直:ふふ(笑)その後のドッキリの内容じゃなくて、そっちの方が?(笑)

板倉俊之:話題になっちゃって(笑)

春日俊彰:橋本はどういう状態なんだとね(笑)

橋本直:そうなんですよ。その後、『ゴッドタン』の方に呼んでいただいて。

春日俊彰:はい、はい。

橋本直:田中さんに、教えていただいたんです、「もっと人間味を出せ」と。

板倉俊之:うん。

橋本直:ただ、僕はもうちょっと早く出会いたかったな、と。もう心が溶けた後だったんで。

板倉俊之:ふふ(笑)そうなんだよね。ステージ4になってから来るんだもん。

春日俊彰:手遅れ、末期ですね(笑)

板倉俊之:俺、あれ見たのよ。

橋本直:あ、ありがとうございます。

板倉俊之:で、超共感した。俺も橋本に対して、同じことを思ってた。

春日俊彰:へぇ。

板倉俊之:こっちが球投げるじゃん。それをぶつかる前に、お前、高性能迎撃ミサイルで全部撃ち落としちゃうの。

春日俊彰:ああ。

板倉俊之:空中で。そうすると、球投げた側が「ううーん…」ってなるわけ。

橋本直:粉々にしすぎてるんですね。

板倉俊之:うん、そう。それドーンときて何答えるか知りたい時も、お前の高性能PAC3でバラバラにするから。で、お前無傷なまんま。

春日俊彰:ああ。

麒麟・川島、『ゴッドタン』での銀シャリ橋本の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚き「そんな人とは僕、思ってなかったんですけど」
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・橋本直の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚いていた。 川島明:...
銀シャリ橋本、オズワルドはM-1歴代チャンピオンたちに相談を繰り返してネタをブラッシュアップし続けていたと明かす
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、オズワルドはM-1歴代チャンピオンたちに相談を繰り返してネタをブラッシュアップし続けてい...
タイトルとURLをコピーしました