鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出されたら「解散して、もう芸人もやめる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出されたら「解散して、もう芸人もやめる」と発言していた。

清水ミチコ:昨日の『水曜日のダウンタウン』のドッキリみたいに、塚地さんが「辞めたいんだ」って言ったら、どうすんの?

鈴木拓:僕、基本的には辞めるつもりです。もう芸人も辞めます。

清水ミチコ:芸人も辞めんの?

鈴木拓:辞めます、辞めます。だって、入る時は一人でやったんですけど、あんまり基本は塚っちゃんに迷惑かけないっていうのがコンセプトでやってますんで。

清水ミチコ:ふふ(笑)コンセプトでやってますんで(笑)

鈴木拓:もうコンビ組んでる時点で…

清水ミチコ:悪徳業者のコメント(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:コンセプトでやってますんで(笑)

鈴木拓:はい。なので、塚っちゃんが「これやりたい」って言ったら、それやるようにしますし。

清水ミチコ:うん。

鈴木拓:「これはやめようか」って言ったら、すぐに辞めるっていうのがずーっと一貫してやってることですね。

関根勤、『水曜日のダウンタウン』の落とし穴長時間放置ドッキリでパンサー尾形がスタッフの言葉についニヤッとしてしまったことに「正直だから(笑)」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・関根勤が、『水曜日のダウンタウン』の落とし穴長時間放置ドッキリでパンサー尾形がスタッフの言葉についニヤッとしてしまったこ...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘「10年前からクロちゃんに狂った指示を出してたのは大木さん」
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘していた。 東野幸治...
東野幸治、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のことを「一切話さへん」と指摘
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のこと...
タイトルとURLをコピーしました