関根勤、『水曜日のダウンタウン』の落とし穴長時間放置ドッキリでパンサー尾形がスタッフの言葉についニヤッとしてしまったことに「正直だから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・関根勤が、『水曜日のダウンタウン』の落とし穴長時間放置ドッキリでパンサー尾形がスタッフの言葉についニヤッとしてしまったことについて語っていた。

リスナーメール:パンサー尾形のキャッチフレーズ「ダメな奴」。

小堺一機:ヒデェ(笑)

関根勤:ヒドイ(笑)

小堺一機:ダメじゃないよ。落とし穴から…

関根勤:落とし穴、6時間かけて上がってきたんだから。

小堺一機:苦労して上がったんだよ。

関根勤:そう。

小堺一機:みんな諦めたのに。

関根勤:そう。

小堺一機:みんな諦めたのに。

関根勤:そう。それでさ、あの時にさ、「なんすか、これ。なんすか?こんなの面白いんですか」って言ったら、スタッフが「結構面白いですよ」って言ったら、顔が少しさ、ニヤッとしちゃって(笑)

小堺一機:はっはっはっ(笑)

関根勤:正直だから(笑)

小堺一機:はっはっはっ(笑)

関根勤:「正解かな?」って(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリでパンサー尾形が脱出するという頑張りを見せて途中から「尾形脱出できるかバラエティみたいになっちゃって」
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリで、パンサー・尾形貴弘が脱出すると...
清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置企画のドキュメンタリー性を絶賛「あれこそギャラクシー賞だと思った」
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置企画のドキュメンタリー性を絶賛し、「あれこ...
タイトルとURLをコピーしました