鬼越トマホーク坂井、紗栄子に対して言い放って番組放送上カットとなった暴言を明かす「うるせぇなぁ…お前、色々ありすぎて触れづらいんだよ」

2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、紗栄子に対して言い放って番組放送上カットとなった暴言を明かしていた。

金ちゃん:現場ではめっちゃウケたけど、なぜかカットされた…いい?3位俺が書くわ。紗栄子さん。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:元ダルビッシュさんの奥様で、今もタレントで。

坂井良多:元ダルビッシュ翔さんの奥さん。

金ちゃん:いやいや、ダルビッシュ有の方で(笑)ダルビッシュ翔の方は曰くつきの物件だから、イジっちゃダメだよ(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:紗栄子さん、これは良ちゃんなんて言ったか覚えてる?

坂井良多:「うるせぇなぁ…お前、色々ありすぎて触れづらいんだよ」。

金ちゃん:で、「本当は思ってないんですけど、イジろうとして色々調べたんですけど、全てにおいてイジっちゃダメだなって結論になったんで、許してもらいたいと思っています」と。

坂井良多:これ、すげぇウケて。

金ちゃん:ウケたよ。

坂井良多:ウケたし、核心を突く。しかも放送禁止用語言ってないから、イケると思ったんだよな。

金ちゃん:僕らは、放送できるだろうなっていうラインを攻めたんですけど、放送上はちょっとカットになっちゃいました。

坂井良多:カットになりました。

金ちゃん:これが3位だね。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事