伊集院光、『らじおと』の生活に慣れすぎていてコロナ療養中も「朝の5時に起きて、5時半にTBSに向かう」生活リズムになってしまっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『らじおと』の生活に慣れすぎていて、コロナ療養中も「朝の5時に起きて、5時半にTBSに向かう」生活リズムになってしまっていたと明かしていた。

伊集院光:なんかね、体が気づいちゃうっていうか。10日間、とにかく家から出ないでくださいって言われるわけですよ。

10日間、人と接触しないでくださいって。あとカミさんと二人暮しですけど、生活圏を分けて、隔離状態で暮らしてください、みたいなことを言われるわけですよ。

それでも最初の何日かは朝の5時に起きて、5時半にTBSに向かうって体ができちゃってるから。必ず、どんなに寝てなくてもムクッて起き上がって行かなきゃって感じになっちゃうんだよね。

でも、さすがに10日間もあると…5日、6日もすると、やっと体が慣れてきて。僕、そんな職業牛乳泥棒でもないですから(笑)牛乳配達でもないですから。

朝5時に起きるとか、5時半に家を出るとか、変ですよってことに体がいよいよ気づいちゃうのよね。

伊集院光、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読「罹っちゃったよ、ついに新コロ。昼間の番組がもうすぐ終わりって時にさ」
2022年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読していた。 伊集院光(CV:小野大輔)...
伊集院光、コロナ感染者が「すみませんでした」と謝罪することは違うと思って『らじおと』では謝らなかったと告白
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロナ感染者が「すみませんでした」と謝罪することは違うと思って『らじおと』では謝らなかったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました