伊集院光、コロナ感染者が「すみませんでした」と謝罪することは違うと思って『らじおと』では謝らなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロナ感染者が「すみませんでした」と謝罪することは違うと思って『らじおと』では謝らなかったと告白していた。

伊集院光:帰ってきましたよ、とりあえず。まず迷うのは、朝の番組で同じこと言ったけど、理屈臭いことで結局のところ謝ってないんだけど。

「すみませんでした」っていうものでもないよねっていう。なんか「すみませんでした」を…ここまで土下座の大安売りで生きてきましたから。「コロナ罹っちゃってすみませんでした」って言うことは別に可能なんだけど、なんか世の中、コロナ罹った人が「すみませんでした」って言うのも、なんか違うような。

すみませんでした、じゃあ(笑)もうなんか(笑)

今週気づいたこと…色んなこと気づきましたけど、色んなこと気づきましたけど、54のオジサンが、たとえば深夜の1時に奇声を上げてることとかおかしいことだからね。

あとなんか、基本一人じゃないですか。一人で面白いことを言おうとしてるのとかも、おかしいってことに気づいちゃったんです。

伊集院光、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読「罹っちゃったよ、ついに新コロ。昼間の番組がもうすぐ終わりって時にさ」
2022年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読していた。 伊集院光(CV:小野大輔)...
爆笑問題・太田、伊集院光がコロナ感染でラジオ番組を欠席していることに「伊集院の代わりは誰にもできないもんね」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光がコロナ感染でラジオ番組を欠席していることに「伊集院の代わりは誰にもできないもんね」...
タイトルとURLをコピーしました